9月10月キャンペーン

暑い暑い夏でしたね。そんな夏も最近は秋の気配を感じるようになりました。

昼間はまだ暑いですが、朝晩の吹く風は変わり、鳴いてる虫たちも変わってきましたね。

今年は特に暑い夏でした。

建物の中は冷房で冷やされ、外との気温差で体温調節をしている自律神経は疲弊・・・

冷たい飲み物、食べ物ですっかり体の中から冷やされてしまいました。

この、体を冷やした結果、秋・冬に結果が出てきます。

代謝が下がることで、むくみ・そんなに食べてないのに太りやすくなり、肌もくすみ老けて見える・・・。

また、自律神経が疲弊してしまったので、体のあらゆるところで調子が悪くなってきます。

不眠・免疫力の低下などなど・・・

下着が当たっているところ、触ってみて下さい、お腹やお尻です。洋服を着ているはずなのに、冷たくないですか?そんな方は早急に対処しましょう!

前置きが長くなりましたが、キャンペーンをくみました!


9月10月秋のうちに夏の冷えを取り、代謝UPを目指します。

ロミロミ 背部~足裏30分 4980円 


まず、体は軽くなる感覚、次の朝の体調の違いを感じてください。

冬に向かってセルフケアができるように、これからもキャンペーンを実施していきます。

今年は、自分で風邪・インフルエンザ予防です!


ボディリラクゼーションサロン  relief

ナースセラピストのプラベートサロンリリーフ 優しい陽の光の下で心も体も解放されませんか

0コメント

  • 1000 / 1000